2013-03-26

『ハグモミ体験会』『ママと赤ちゃんに心地よい自分サイズの抱っこひもを見つける会』3月8日(金)

3月8日(金曜日)
報告者:おんらく市場(スズキキヨシ)


今日は、手のぬくもりを伝える”ハグモミ”の気持ちよさを感じる体験会と
”抱っこひも”の相談会を開催しました。



 
 まずは、体に嬉しい上世屋ご飯から。

昨日に引き続き、丹後の海そして山から届く新鮮な食材を使った手料理、家庭の味です。





 
奥の和室での子育て相談会は、

宇治で活動するNPO「子育てを楽しむ会」のメンバーによるもので

若いママさんたちの不安に、経験豊かなベテランママさんたちが的確に答えていました。






その時の様子については、後日アンケート等を通じてお伝えします。

No comments:

Post a Comment